FUNKISTヨシロウの 影法師が見つからない-090507_174054.jpg
たたた~んと、
いわゆる連休も終わってしまいましたね!

なにか連休らしいことしましたか??o(><)o


あちきはといえば一人、
動物園に迷い込んだくらいで、、


あとは酒ばかりを飲むことにしています(年中)

(T_T)

ポッケ~、ポッケ~と
今日は、パーカッションのオガチ氏とPC関連の買い物に行ってみました!

あああ正確にはついてきてもらったんですね、
PC関連、苦手なうえに、買い物すら、苦手なのでした★

バンドメンバーとスタジオ以外で待ち合わせなど
なかなかしないので、妙に
緊張したりして(^^ゞ

どうなることやらと思いましたが

いやいや、なかなか有意義でした!

御礼には日本酒をあげようと勝手にきめたんです。

しかしPC関連、どうにも《頭痛》のもと!(>_<)