FUNKISTヨシロウの 影法師が見つからない-090220_133734.jpg
雨上がりに、一つだけ花が咲いてました。

非常~にやる気があってよいと思います!!


最近は、

九州プロモーションの旅

FUNKISTプレゼンツイベント
『FUNKIST CUP』開幕戦!

majar1stAlbum『SUNRISE 7』発売日!

小学校時代の恩師に会いに行き、CDを手渡しの旅

FUNKISTパーソナリティラジオ全員集合!

などなど

めじろおしで、感激!感謝!でいっぱいの日々になりました


本当にありがとうございました!


~今日の午前中は、荒れ果てていた家の片付けをしてみたんですね、
家というよりは、『宝物保管所』みたいな位置付けなので
物は増える一方で…

でも!大事な物ばかり!
ザックザクです!!


あ、あと、移動中などに一日5分位ずつ、ちまちまとやっていた、「ドラクエⅣ」
デスピサロを倒して、めでたくクリア☆

と思いきや、

第六章が始まりました、、、


そして、「どうぶつの森」は

働かないので、家は狭いままなのに、宝ばかりが増えて増えて、
でかいソファとか、ピラミッドとか、化石とかがわんさか(゜▽゜)

家の外にぶちまかれています、

人間性がでておもろいです、、