職場にて事あるごとにちょくちょく登場する女。

色々あるたんびに毎回出てくるから一応注意はしとったんね。

だって仕事仲間が毎回その女性Aさんの名前出すから

それも頻繁に、この女性Aさんなんかあるなとは感じてたん。

俺昨日少し仕事上でミスしたんね。

それは梨を入れる袋をまあ余った場所を切り落とす作業なんだけどセンチにすると、2〜3センチ短めに切り落としたん。

よくスーパーとかにある梨とかで袋入ってる時に先がちょんちょんに袋切られてると、空いてしまうとかあると思うのね。

俺も間違って人から指示されたか聞いたかで気が付かずに結構ちょんちょんで切っていたから袋30袋くらい入れ直し

袋の先切り直し作業になったのだけれども

梨の袋言うて、俺の今働いている所が梨園だからね言うとくと

それでまあ出てくる訳ですよ女性Aさんが

それもキツイのね、辛辣よ

俺仕事中に一気にイライラしちゃって

仕事上でミスしたらカバーとか、ミスのフォローとかでよくね?とかって思うのに

その女性Aがやたらと暴言吐きよるんよね

俺凄いムカついて

で、先程職場の上司に相談したんだけど

本当その女性A巡っては、いや名前出せんから仕事仲間で言う所の7人くらいババァとか言って仕事仲間も嫌ってるのね

その女性Aさん結構仕事仲間内でも悪評で俺も昨日暴言受けてそれで

ああ、この女性はやっぱり言葉から暴力の出る女性で嫌ってる仲間が7人くらいいるけれどなる程この女性Aさんは嫌われてるみたい、ねと実感しました。

言葉が暴力の武器そのもの

言葉から相手を倒す威圧感とか武器が出てる

いやこの人俺は昨日の一件で俺もこの女性Aさん大嫌いになったわ。

それまでは何とも思わなかったけど

俺自身もこの女性Aさんから暴言受けたからなあ。