なかには

その雰囲気に

不穏を感じる者もいる

不穏

信じられない訳じゃあない

でも

全部が全部は信用出来ない

この人は

この人に限って言えばなのか

本当に家に帰ってから何するか分からない

だから

薄々は勘付いてる

直感

感覚

予感

感覚と経験から言える第六感

俺はさあ立場的に滅多な事で裏切れない

精神お持ちだと、か

障害お持ちだとか世間はそうそう言ってくれない

問題なのは期待を裏切れないこと

それは

自分が家に持ち帰って問題行動を起こさない

あるいは

そんな人達から

離れ去った時

別行動を起こしたり

問題行動を起こさないであろうと

見定められてるから、

まあ

兎に角

人から決められていたら

そんなの

問題行動起こさない事よね

だって

いちいち問題行動起こしても

自分の身に降り掛かる

自分で自分損するだけでしょ

自滅したってしょうが無いでしょう

でも

なかには自ら自滅する人間も多々いる

この

見掛け倒し体裁文化が

この見てくれ文化の分際が

本当この国って見え透いてる。

こんな

体裁国家が