なんか、サイトみるとやっぱりねと感じる

そして床屋行ったり色んな人と話してみても

やはり何かターニングポイントに来てる感じはする

そりゃ今の職場は引き留めに入られるが

有り難い位に思って置いた方が何かと良いのかも知れない

薄々な感覚はする

さて今週土曜日いつものワーカーさんが家に来る

今回は自分の胸の内を開かそうか

キツかった、この半年間

ここでは言えない心境もあるが

俺は結構人付き合いが多いので結構身内関係者は多分心配してると思うので

そう言う意味でも身内関係者の為にも少し提案してみよう

それにしても立場的に苦しい立場だ

今回の件は全く参っただに。

参った、

参った

さて、どうしようか

参っただに。