俺ってさ、みる奴をみるのね

本当に昔っから

みてる人間の気分になれるのね

だから多様性なのね

本当みてる感覚をみていて自分をみる人間を俺自身がみるのね

本当に自分をみる人間を俺がみる

それも魅入る

勝手にハマる

俺ってさ

昔ソフトバレーボールの試合中に

俺をみてる観客の動向をみていたのね

だから試合運びもちょい上手かった

だけど

引退してから

実はそこから

様々な縁の下の力持ちとか

様々に支えてくれた方々とか

色んな努力していた人間達とか

だから自然にお疲れ様って言う言葉が出る様になったもんな

お陰様で

なんかね

辞めてから視野が10000パーセント広がった

引退してから今の俺って例えるなら

30000%進化した

余計な例え話だけどね

その見聞を広げる事が快楽だから

毎日楽しいのね

つまらない雑魚虫けらなんてフンっよ

ふん所詮雑魚がって思ってるのよ、ね

だから

昔っからみていて

みてる人間が大好きなのよね

みてる人間を俺はみる

俺はそんな変わった特性があるのね

俺ってそういう奴