今日もまた日曜日防犯パトロールの話し合い会議が団地内で行われた。

やっぱり学校への不法侵入はかなり悪いみたいね。

今日も話し合い行われましたけど小学校へ侵入した赤ら顔の不審者を警察に訴えた事はよかったんだって。

警察にいちいち訴えないよもあったけど、今回の件は学校への侵入でしょ

学校へ刑事さんも来てたみたいだし、結構あの一件からもう今日で2∼3日たってるけれど、相変わらず様々な考え方と人それぞれで、みんな御見解は違うけれども

まだ赤ら顔の男へは全員注意しとるみたいね。

やれやれなおっさんね。

もうこのおっさんは俺的には関わらんし、

後は結局埼玉県警と学校と刑事さん達の方で話し合って頂いて、後の事は警察にお任せでノータッチでって。