このクソが、目の前で学校の校庭内に侵入して行くぞ。

俺はこの目の前で起きてる実に腹立たしき不審者の侵入情報をそのまんま埼玉県警久喜警察署に即電話よ。

のち、なかなか来ねえなあ場所帰るかで警察から電話あって現場急行の警察と接触しろと。

そのすぐ直後、北から南から物凄い警察車両登場して戦闘車両かと思ったわ。

その後警察と対面し森ってどう書くのとか、埼玉県警察と対話してるさなか

あっちゃこっちゃから地元のおっさん、ばっちゃん方々御登場よく喋るわ。

あれよ、と言う間にトントン拍子で不審者の情報みんな片っ端から警察に居場所まで完全情報提供 終わったんじゃねえかな。

ヤバいくらい住人ほとんど全員から情報提供で

警察もかなり確りと実感なされた様子でしたので俺から

俺が第1通報者なんですけど、もうそろそろ家に帰ってもよろしいでしょうか?

って聞いてみたら

警察9人くらいから全員頭下げてありがとうございました、ありがとうございます。

すみません。

で家帰って

思い返して俺の妻に大泣きして(ギャン泣き)

妻にがっつり泣いて

慰めて貰って

で、多分なんだけどあれだけ住人達からしかもその他大勢の人間達から証言貰ったらこれは、これは流石に逮捕確定でしょうね。

はあ疲れた。

今日は確りと休むぞ。

それにしてもふつう、あれだけ一般人の方々それもその他大勢の方々から言われたら注意しようとか自分自身もう一回立ち止まって自分と確りと向き合いたくならんのかね。

俺だったら完全に向き合うけれどな。

そんな

最初クソムカつく不審者の警察沙汰でした。

即逮捕だ。