元職場2022年職場の同僚に大変ですねお疲れ様マッサージしました、

そしたら謹慎処分くらった。

それから2022年、2023年、2024年とありとあらゆる人々にそのマッサージで貶められた一件の相談しまくったのよ。

そしたら、俺の関係者は全員訴え出た女におとしめられた全員一致なのよ

で、

今年主治医に直談判したのね

理由はそのお疲れ様、疲れてますねマッサージがセクハラに当たるとか

濡れ衣着せた関係者全員辞めた話持ち掛けて

そしたら確かに今現在の俺はもう2022年の時と違って結婚もしてるし全面解除もその罠も解除可能と持ち掛けられて

俺即座に元職場のセクハラ疑惑全面解除お願いしますってお願いしたら

その日の内に元職場のセクハラ疑惑完全解除と成ったのね

その日から家に来る訪問も女性オッケーとなり

まあ全面解除したのはいいんだけど

それから俺の家に来る人々が女性だらけ結構毛だらけ猫灰だらけみたい、に

まじ結構毛だらけ、よ

結果として結果論

俺の上尾市での働き

辞めた時にはなんの疑惑無しに辞めました

なったのね

で、その時代に2022年か俺に謹慎処分着せた方々もほとんど退職なされて

まあ3年間あるおんなのせいで

結果的に罠にハメられ

結果的に2024年までおとしめられていましたっちゅう話

でね

その元職場の元同僚の疑惑濡れ衣女ね

いつみてもよどんでいて暗い

じゃあね

へっ