YU=RO.private

YU=RO.private

作詞家:小池由朗(YU=RO)の思ったこと徒然。


テーマ:

久し振りの更新が告知というのは味気ないですが……(汗

 

抜群の個性と唯一無二の動画が人気の破天荒トリオYouTuber「へきトラハウス」さんの音楽デビューLP作品「搬送」に収録されている楽曲「ペテンパン」に作詞で参加しています。

 

ジャケットの圧がすごいw

 

Perfect Musicの特設ページはコチラ

 

9月18日に各種配信サービスにてリリース開始となりますので是非是非聴いてください!

 

 


テーマ:
今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。

同年代の仲間と話をしていると家庭や家族のこと、健康のこと、仕事のことなど皆それぞれに大人になっていっていることが伺える内容も多いお年頃になったのですが、私だけは相変わらずな感じでいます。

だからといって、若いつもりも若作りするつもりも、また達観したつもりも年齢を卑下するつもりもなく、今ここにいる私自身というものを見つめていけるように、そこから表現出来ることを打算的に出し惜しみしたりせずにこれからも頑張っていける私でありたいと思います。

今日の東京は風があって若干過ごしやすい感じですが、まだまだ暑い夏が続くとのことなので引き続き体調に気をつけて頑張ります。

ということで、どちらかといえば晩夏の歌なのですが、こんな思い出の残る夏を過ごしてみたいものです……(遠い目)

志田サマー新井サマー「あんなに好きだったサマー」


テーマ:

スマートフォン向けリズムゲーム「8 beat Story♪」に登場するユニット「2_wEi」が歌う「Lost in data」が20日より順次配信開始となりました。

 

Tunes と animelo mixでは20日から配信が行われており、レコチョク では 6月27日(水)から配信が行われる予定となっております。

 

ぜひぜひゲームでプレイされた先生方も、ジャケットに写る2_wEiの二人にピンと来た方も、この機会にフルサイズのLost in dataを聞いてみてください!

 

 

 

 

 

 


テーマ:

スマートフォン用リズムゲームアプリ「8 beat Story♪」に登場するユニット「2_wEi」が歌う新曲

「Lost in data」で作詞をしています。
現在はゲーム内でプレイ・試聴が可能です。

 

ロックサウンド全開のゴリゴリな楽曲となっています。
ぜひぜひ聴いてみてくださいー!

 

ジャケットが格好良く美しく、こう、とてもいい感じです(語彙力↓)

フルコーラス配信等の情報が公開されたらまた追ってお知らせさせて頂きます。

 

8 beat Story♪の公式サイトはコチラ

 

 

Lost in data
<歌> 虎牙アルミ(CV.野村麻衣子)
    虎牙ミント(CV.森下来奈)
<作詞> HaTo / Yoshiro Koike
<作曲> HaTo
<編曲> 中西航介

 

また、この2_wEiは11月に単独ライブを開催するとのことです。

イベント特設サイトはコチラ

 

2018年11月18日(日)

8 beat Story♪

2_wEi 1st LIVE 「Driven to Despair」

 

duo music exchange

 

こちらも是非是非チェックしてみてください!

 


テーマ:

 

 

株式会社高尾様の最新機種「CR弾球黙示録カイジ4 HIGH&LOW」に実装される楽曲

「黙示録 -apocalypse-」で作詞を担当しております。
全国のホールへの本格導入は6/4頃とのことです。

 

「CRカイジ」シリーズファンの方には馴染みの深いあの楽曲が

よりパワフルに、よりエモーショナルに

圧倒的ブラッシュアップされて歌唱楽曲へと進化しています。

 

機会がありましたら是非聴いてください!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス