アスタリフトさんから頂きましたよ | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています


{0A8B7B51-A4B9-48C1-AFD3-8DD205B68FB7}

お久しぶりのハギワラですニコニコ
みなさま お元気ですか?  私は変わらず元気ですアップ

ハワイに行っていたり  色々書く事あったのですが
そのうち  書きますね~照れ

「アスタリフト」のエッセンス インフィルト
{BFFA536D-5C76-4ECF-BE90-A42E8378BC26}

パーフェクトUVクリアソリューション
{1FF24F04-8FA9-46C7-8078-A917A65B7C68}

富士フイルムアスタリフト様より頂きましたラブラブラブ




早速 今朝から使いましたよ音譜

お肌にスッと入っていく感じ とても効きそうアップ


ひと月後 お肌明るくなっているかなぁ~と期待します

日焼け止めはキャップが目に見えない紫外線をお知らせしてくれるんですってびっくり


「いつの間にか日焼け」を防げますね音譜


北海道もそろそろ日差し強い日もありますので、しっかり紫外線対策に取り組もうと思いましたウインク