美魔女フェス!! | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

第5回国民的美魔女コンテスト無事に終わりましたアップ

TEAM美魔女も100人近くになりましたビックリマーク
スゴイですね~

わたしの時のコンテストはこのメンバー
{2C2CD15C-DD27-4B84-A8F8-6D4CA11413EB:01}
懐かしい写真になりました~
辞めてしまっている子もいるので汗

当日緊張のあまり 声でないし  動き間違えちゃうしで  ボロボロだったの思い出しましたガーン


今回はフェスと言う初めてのかたちになりました。


当日は朝早い集合で
地図を頼りに

虎ノ門ヒルズへ音譜
{1FF03D4F-99F3-4C49-B2E2-4583DD79A416:01}
白いドラえもんじゃなく
「とらのもん」でした~にひひ

控え室入ると煌びやかな美魔女さんいっぱいで  圧倒されちゃいましたあせる
{A7C34B27-7F51-4303-A43E-E920B7DCA903:01}
1期生と同期の2期生の美魔女ですラブラブ

各ブースに分かれてお仕事でしたので
ホンダのブースへ移動

私は北海道民だから寒いの平気と思われ
外担当ですよ~叫び
{DBE33570-E6C6-473A-AE19-B64CD1D0E2AB:01}
12月にノースリーブ汗にひひ

ウケますw

ずっとじゃないですよ~
撮影用で脱ぎましたビックリマーク


休憩時間には 写真撮影会や
ブース巡りして
スターチャンネルさんのブースで
ローマの休日風に撮影して頂きました
{8611B55A-A52D-43CB-8C0F-2F61EDB3D7D1:01}
メンズモデルのこの方日本語上手でした!

一年振りに同期美魔女やどんどん増えてる美魔女仲間とお話できて  素敵な一日になりましたよ音譜

お土産も沢山頂いて  来た時より倍の重さの荷物を引き摺って札幌に戻りました~

次の日の仕事はフラフラでした~ショック!あせる

いつもブログを読んで頂いてる皆さま
ありがとうございますm(_ _)m