今週は | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

楽しい週末お過ごしですかはてなマーク
ハギワラは今週  出張が多くてあせる

バタバタでしたショック!

{B7D4F5C8-4ACE-4598-85E3-82C6BD8898ED:01}

車内で撮ってみたにひひ

月一の旭川
{1EFD7C18-13F8-4252-B2F0-674F1D0B9F71:01}
先月からスタジオが変わり  まだ馴染んでいない中  今月も沢山の衣装を着まくりましたガーン

今日は苫小牧へ地下鉄

寒くなってきて  コートを探してる方も多いのでは…

なので  コートメインのフロアショー
{9D86F2CE-5AD5-4D8E-BC98-85A9514922F5:01}
沢山撮ってもらったのですが
全て載せられないので  これをニコニコ

いつもは2店舗でのショーですが
もう1店舗がお引越しした事もあり今日はこちらのお店だけでしたので

お昼休みに新しくなったお店に打ち合わせを兼ねて見学に行ったら

マツエクのサービスをしていて
ハギワラもしてもらいましたラブラブラブラブ
{BC4110BD-84F6-480A-8299-A8F98A588894:01}

短い時間でしたので少しだけ付けてくれました(^_^)v

わかりますかぁにひひ

でわ  今週も頑張りましょうねチョキ