頑張りました(^_^)v | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

寒い毎日ですが雪の結晶

体調崩されてないですかはてなマーク

わたくし ハギワラ 4日連続の

フロア ショーでしたニコニコ

ショーはよくやらせて頂いておりますが、 4日連続はあまり無いのでえっ

かなり 疲れましたショック!

ショーの写真撮れる雰囲気ではなかったので
お見せ出来なくて、ごめんなさいね[みんな:03]

トークショーもあり音譜(盛り沢山でした)

ヨガの先生から「指ヨガ」[みんな:01]

教えて貰いましたよ音譜

何それはてなマーク

ですよね~

手は体と繋がっているそうでひらめき電球
photo:01


中指の第一関節より

上、

指の腹部分が頭

頭が痛い時は中指の爪の両側をもう片方の手で、刺激すると、スッキリする
らしいですビックリマーク

ちなみに手の甲の方が背中になるので、腰痛のある方は甲を呼吸をしながら さすると、腰もポカポカしてくるんですよひらめき電球

不思議ですねニコニコ

そんな感じで、

疲労したカラダをヨガで

ほぐそうと思っている

ハギワラでした[みんな:03]
photo:02





iPhoneからの投稿