3大嫌いな物(>_<) | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

皆さん 雪は落ち着きましたかはてなマーク

今日のわたくし は歯医者に行く予定があり
いつもはホワイトニング[みんな:01]や、
クリーニングでしか
通わないのですが…

年末から どうも 歯が痛くてショック!

我慢出来なくなったので[みんな:02]

行く事にしましたしょぼん

photo:02

いつもお世話になっている歯医者

photo:03

クリニックの中
新しくて綺麗です(^^)

なんだか 余裕で撮影してると
思っているでしょにひひ


でも 昨日の夜は緊張で、

眠れないほど目

歯医者が苦手汗


お化け オバケ雷 歯医者さん



私の3大キライな物です[みんな:03]



痛くされませんように[みんな:04]
photo:01



と、祈る私でした[みんな:05]

頑張りますビックリマーク











iPhoneからの投稿