定山渓(^^) | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

皆さま
年末忙しいかとおもいますが

体調崩してませんかはてなマーク

ハギワラは今日も元気です音譜

わたくしは、

札幌の奥座敷

定山渓温泉「章月グランドホテル」

で、1年の疲れを癒しに来ておりますニコニコ
photo:01


ここの温泉大好きで[みんな:01]
年に2回は来ています。

1番の楽しみは食事音譜

和食懐石で、料理長の心のこもった
お料理は見た目で楽しめ
味も最高アップ
photo:02

photo:03



お腹いっぱい頂きましたぁラブラブ

お風呂も源泉掛け流しなので、

カラダ ポカポカ音譜

最近とっても寒いので、

うれしいですラブラブ!

お肌もスベスベになったような…
photo:04


スッピンでごめんなさいね[みんな:02]
また、お風呂入らなきゃニコニコ







iPhoneからの投稿