ファッションショー | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

とうとう 雪が降りました雪
photo:01

(苫小牧駅です)
冬が来ましたよ雪の結晶明日は積もるのかな…ガーン

車のタイヤ交換が
大変ですショック!

わたしはショーのお仕事で、

苫小牧に来ております。

いつも、可愛いラブラブ
衣装ありがとうございますニコニコ
photo:02

パーティにいい感じのワンピースブーケ2
photo:03

レトロな花柄など
沢山きましたよ~

さて、札幌へ帰ります[みんな:01]




iPhoneからの投稿