GUAM | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

久しぶりの更新になってしまいました[みんな:01]

グアムに3泊4日で旅行してましたぁ
涼しい北海道から、常夏のグアム
南国でしたぁニコニコ飛行機
photo:01



短い旅行でしたが汗

海行ったり波
観光したりカメラ
photo:03


ショッピングしたりとプレゼント

3日間ハードに動いておりました音譜
photo:02


photo:04


お土産たちです[みんな:02]





iPhoneからの投稿