今日は…その2 | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

昨日から引き続き

ハギワラはCM撮影です[みんな:01]

昨日は某所と言っておりましたが、

クライアントからOK出ましたので、

お話しますね[みんな:02]

今回のロケは海の上です音譜

「シルバープリンセス」と言う
フェリーのCM撮影でしたニコニコ
まだ4月に出来たての新しい船ですラブラブ

外の天気悪くて、
甲板での撮影はキツかったですが[みんな:03]

みんなで、頑張りましたよ[みんな:04]

どんな感じになっているか楽しみですニコニコ
photo:01

今日の家族の皆さんですチョキ
カメラまわってない時も仲良しでしたニコニコ
後は札幌のスタジオで、
もう少し頑張りますグッド!



iPhoneからの投稿