ワクチンとガーデニング( ´ ▽ ` )ノ | yoppy happy blog

yoppy happy blog

コスメコンシェルジュの資格取得から役立つ美容情報を書いていけたらと思っています。
光文社美st team美魔女2期生
札幌でモデル活動しています

きょうわ うちの犬達 予防接種でしたわんわん
photo:01

緊張で固まるミニーちゃんにひひ
みんな良い子でしたニコニコ

安静にビックリマークと、言われたので



いまさら、

ガーデニングですよ[みんな:01]

我が家誰も動かないので[みんな:02]

こんな時期ですが、

野菜の苗買ってきて

植えてみました音譜
photo:02

トマト、ピーマン、
キュウリ 美味しく育って欲しいなぁ~
photo:03

お花黄色い花も飾りましたよ音譜



iPhoneからの投稿