今朝、あー風邪なかなか治らないな、、。今日仕事だ、、。など思っていて、ふとタバコを吸っている主人と目が合った。





、、、。この気持ちを言っても、あたしめんどくさいな、、、。と思い、





『トゥース!真顔』と指を立てて言ってみた。




すると、
『トゥース!ニコ』返しをしてくれた。




子供にも、『トゥース!真顔』をしたら、




『トゥース!ニコニコ』返しをしてくれた。




ちと、元気でた  ニコニコ



ーーーーーーーーーー


仕事を終え、小学校に子供を迎えに行き、一緒に帰っていると、同じクラスの女の子と違うクラスの女の子が親なしで帰宅していた。




えー!もう親なしで帰ってるのね。
すご。そかそか。




すると、子供が同じクラスの女の子に向かって、



『◯◯◯(その女の子の名前呼び捨て)、運動会勝とうな。』と言っていた。




えー!!女の子呼び捨て&男っぽいこと言ってる!!  あんぐり




メンズだ、と思った。