仕事のことでいろいろ思い悩んでいた。




不親切な人がいて、今週はもんもんとしていた。なんで、普通に接してくれないんだ!と、、。なんなんだ、ったく、、。




そのことを主人にいったら、他人の性格は変えられないし、私がもんもんしても仕方ない、と。




そりゃそうだけど、もんもんしちゃうわ、、、。と言ったら、




その人コミュニケーション能力低いんだよ、と。




それそれ、それや。やっと、腑に落ちた。
他の人は普通に接してくれてる。その人だけや。


(この旦那の発言は相手のことを下に見た言い方をしてしまっていて、いい意見ではないと思うが、そのときの私にはしっくりきてしまった)




今日は、公園で幼稚園一緒だった親子に会ったり、夕飯を家族で初めてサイゼリアに行ったり(安くてビックリ)、夜ビヨンセのユーチューブをたまたま見た。かっこいいー!




かっこいい  ニコニコ飛び出すハート   気分が晴れまくり。




これや!!