少し前にオープンしたビストロブーケへ。
新天地交番の近くです。

 

 

 

シェフの方は、ワカノさんで働かれていたみたいです。

 
早い時間は6500円のコースのみ。
遅い時間はアラカルトも注文できるようです。
 
私たちは6500円コースです。
この日、満席で、料理はシェフ一人だし、かなり待つかなと思っていましたが、めちゃくちゃ手際がよくて、全然待つこともなく。
その点もすごいと思いました。
 
料理ですが、最初はトマトの冷たいスープ。
トマトが濃厚で下にチーズがありまして、混ぜていただきます。

 

 

 

 

魚介のタルタル。

ハーブがきいてて、暑い日に良いです。

 

 

 

 

 

手作りのパン。

パンも美味しいし、ファアグラバターも美味しい。

 

 

 

 

 

 

パテは、こちらの看板料理みたい。

濃厚だけどしつこくなくて、ワインをよぶやつですウインク

 

 

 

 

 

魚料理はスズキでした。

 

 

 

 

 

お肉料理も美味しかった~。

火の入り方も最高。

 

 

 

 

 

かなり好きだったアサリごはん。

アルデンテ具合が絶妙すぎるチュー

 

 

 

 

デザート

 

 

 

 

 

大満足のコースでした。

ワカノも行ったことがありますが、こちらの料理の味の方が全然好みでした飛び出すハート

ワインやお酒も色々選べてよかったです。

 

 

そして、最初にも言いましたがシェフの手際の良さがすごい。

焦りやイライラを全く見せないのも素晴らしいです。

スタッフの女性への指示も的確だし、教えながら、あれだけできるのもすごいです。

 

落ち着いたころにまた行きたい。

アラカルトも食べてみたいなあニコニコ