料理の写真、全然載せないよねって言われたので載せてみますw

自分の料理って恥ずかしいんですよね泣き笑い

 

 

食材はすっかり初夏。

バジルが出だしたのでカプレーゼ。

 

 

 

 

 

午後から産直に行っていたら野菜がほとんどなくて。

それで、少し早く行くようにしたら、色々な野菜があって買い物が楽しい指差し

ヤングコーンは、外皮を数枚残してグリルで焼きました。

ひげ、切って焼こう。

 

 

 

 

 

カイワレ大根をのせすぎて、何が何だかわからなくなったw

アジのカルパッチョです。

安くて新鮮な刺身用のアジの切り身があったので、カルパッチョにしました。

 

 

 

 

牛肉はオクラと甘辛く炒めました。

オクラもきれいなのが安く産直じゃなくてスーパーに売ってあったので買いました。

野菜の種類によっては、産直よりもスーパーの方が安くて品がいい時もあります。

 

 

 

最近、めっきり物欲が減って。

昨日もデパートを時間つぶしにウロウロしましたが、全然欲しいと思うものがなく。

 

なのに産直に行くとあれもこれもと次々に野菜を手に取ってしまいますあせる

結果、野菜の消費に追われる日々。

しかも、最近、スーパーの野菜も安くなってきたので、スーパーでも野菜を買いたくなって困る~。

スーパーは、全国の野菜があるので産直とは品ぞろえがまた違うんですよね。