都知事選のポスターで、ほぼ全裸ポスターが警告を受けたというニュースがありましたが。
 
見ました?そのポスター。
全裸も全裸、きわどい悪質な全裸でしたガーン
やはりポスターにもある程度のルールが必要なんでしょうね。
昔はそんなこと想定してなかったからルールなんてなかったけど、こういう人が出てくるようになっちゃうとある程度のルールが必要だと思います。
 
 
この前、友人4人でごはんや晴ちゃんに行った後、バーオフタイムに寄りました。
 
色が綺麗だったのでパチリ。
 

 

 

キンキンに冷えた左の方のカクテルも美味しかった。

確かウォッカベース。

 

 

選挙ポスターの件。

こういうことがあると掲示板そのものの必要性も考えてしまうよね。

今の時代、掲示板見てこの人に入れようとかないしね。

拡声器と車使った選挙運動とか、選挙の在り方も見直す時期なのかも。