今の楽しみは、夏の韓国旅行。

毎日、YouTubeでソウルグルメを見たり、ブログを検索したりしています。

 

でも、2泊3日だから、どんなに研究したところで、食べられる食事回数は5回前後。

しかも、1食で満腹になりすぎると次の食事が美味しくないので、軽め重めの調整も大切です。

 

今回、食べたいものの1番は、前回、食べられなかったこちら。

ジョジョカルグクス指差し

 

 

 

海鮮たっぷりのチヂミと貝出汁のうどん。

お店もきれいだし、接客も良いとのことで、行きたい!

初日の昼に行けたらいいなぁ。

 

あと、行きたいのがチーズインダストリー。

チーズケーキがめっちゃ美味しそう。

何種類もチーズケーキがあるので、どれにしようか迷う~。

ドリンクもチーズが使われているらしいけど、ドリンクまでチーズは、さすがに年齢的にきついか。

 

 

 

 

ソウルグルメを調べていると、パン屋がめちゃ出てきます。

そんなに流行ってるんだパン屋・・・って感じです。

あと、ベーグルも。

そして塩パン。

1時間とか並んでみんな食べてます。

 

 

塩パンは、私も食べたいかも。

でも、チーズケーキとかパンとか食べてたら、1食はそれになっちゃいますよね。

 

 

 

 

こんな風に色々迷っている時が楽しいんですよね飛び出すハート

 

 

コロナでお店も変わっているので、コロナ前の記事は参考にならないものが多いです。

まさか、コロナ前後でこんなにまで変わるとは思ってもみませんでしたガーン