ゴールデンウィークの話。

本当に毎日天気が良くて、お出かけしないともったいない感じ。


豊平にお出かけしました。

オットの知り合いが豊平でグランピング施設をやってるそうで、見に行ってきました。




お昼はどんぐり村で蕎麦でも食べようかー(意外と蕎麦好き😊)と言って、どんぐり村に行ったところ、50分待ちでガーン

もちろん、むさしどんぐり村店も並んでて。

っつうか、なんなのこの人達ーってくらいの人人人。

それに対して食事処が少ない?

まぁ、そんなこんなで食いっぱぐれそうになったのです。


困った時はGoogle先生。

Googleで近くのランチで検索したところ、1番評価が高かったのがこちら。




カレヤボ。

カレー屋さん、夜はバー。


美味しいカレー、食べたいと、早速向かいました。

Google mapsで見てもめちゃくちゃわかりにくい場所。

離合も難しそうな細い道の先にありました!




優しそうなマスターが、店を出るお客さんを見送られてるところでした。

直前に営業時間見たら、あと少しで終了でびっくり

まだいいですか?と聞いたら、心よく迎えてくれました。


ランチはカレー一択。




作ってる時からすごく良い香りが漂いますラブ

コーヒーみたいな香り。


そして、出てきたヤボカレーがこちら。

クリームぽい色合いです。

クリーミーなポテサラ付き。


なんのスパイスなのか、香り高くて美味しい、優しいカレーでした。

辛さはノーマルにしましたが、小辛か中辛でも良かったかな。


お近くに行かれた際は是非。

個性的で、居心地の良いお店でした。