今回は、ともみんの弟も一緒に飲みに行ってきました。
横川待ち合わせ。
ともみんはワイン希望と言っていたのでトロワコパンでも、と思っていましたが、弟の「焼鳥!」の一言で焼鳥に決定爆  笑
私も焼鳥のほうがよかったのでラッキー。
 
お店は一扇にしました。
綺麗だし、美味しいからお気に入りです。
三人なのでカウンターの角でしたが、ここが広々していてすごく落ち着く~。
私と弟は生ビール、ともみんは赤星で乾杯。
一扇は、毎回生ビールが美味しいと思うんですが、弟も確かに美味しいと言ってました。
 
7本おまかせコース。
焼きは香ばしくて中はふんわりです。

 

 

 

 

奥は、吉和のわさび菜。

手前はとりわさ?

福岡在住の弟が雰囲気で高菜の気分でわさび菜をぱくっと食べたものだから、めちゃ辛くて慌ててたw

 

 

 

 

 

楽しく美味しくいただきました。

5月にはいくつかの飲食店が集まってパセーラで焼鳥イベントをされるそうです。

なんか勢いを感じていいですね飛び出すハート