昨夜の地震は怖かったですね~ガーン

長く続いたのでどーん!とひどいのが来るかと思って緊張していました。

震度4はあるかと思いましたが、3なんだ・・・

最近、色々な場所で地震があるので怖いですよね。

 

さて、横川に美味しくて、お値段も安いランチがあると聞き行ってきました爆笑

ごはんや晴ちゃんです。

11時半開店ですが、12時過ぎにはメニューの半分はなくなるらしい。

私達は、とりあえずオープン時間狙って行きました。

11時31分到着。

まだ、看板が準備中になっていたのでぐるっと周りを散歩して36分に再度到着。

すると、中にはすでに4人もおられました。

この数分ですごいな!

お店は、カウンター8席くらいと座敷が3テーブル。

 

本日のメニュー。

日替わりが税込700円で7種類。

刺身定食が830円です。

 

 

 

わたは、鰆のバジルソテー。

オットは向こう側のハムカツ。

 

 

味噌汁もご飯もひじきも、ちゃんとちゃんとの美味しさ。

そしてメインの鰆もフワフワで美味しかったーチュー

 

12時前には満席。

普通に12時過ぎてきたら入れません汗

 

すごいなー。

おそらく毎日くる人も多いんでしょうね。

だから、毎日来ても飽きないメニュー。

なんといっても税込700円ってすごくないですか?

 

夜のメニューも美味しそうでした。

刺身の種類も多くて、刺身好きとしては気になりますウインク

 

12時過ぎると外に待っている人もいました。

行くなら待つ覚悟か、時間をずらすかです。

 

ホント素晴らしいお店でした。