昨日は、尊富士の優勝相撲に涙が出ました泣き笑い
親方のことば、照ノ富士のことばにも涙涙。
親方も解説しながら目が赤くなっていましたよね。
 
尊富士を土曜日に初めて見て、身体の割には足首が細いなあと思ったら、そのままケガしてしまい。
もう無理かと思ったら千秋楽に出て、しかも気迫で勝利。
人間の気持ちってすごいですね。
 
今まで尊富士のこと全然知らなかったので、ネットで色々記事を読んでいたらあっという間に4時間!
照ノ富士のことにも詳しくなりました。
最近は相撲は全然観てなかったけど、観てみたいなあと思いました。
 
 
この前の料理教室でいただいたお土産色々。
カントリーマアムの舟和の芋ようかん味。

 

 

 

 

そして舟和の芋ようかんチップス。

すごいね、色々商品開発してますね~。

 

 

 

 

 

かぼす味のナッツ

予想以上にかぼす味です。

 

 

 

 

陣太鼓のミニサイズ

開けにくかったけど、本当の開け方はどうするんだろう。

 

 

 

 

これはお土産じゃないけど、セブンイレブンの新商品のおにぎり。

コマーシャルみて気になっていました。

海苔はついておりませんとわざわざ書いてあります。

やはりおにぎりの海苔の存在は大きいなあ。

海苔があった方がやはり美味しい。