すし辰の後。

2階で見たスペインバルに行きたいというオット。

かなーり、お腹いっぱいでしたが、こちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

キウイのサングリアというメニューがあって。

美味しそうとたのんだら、こんなグリーンのグラスがチュー

 

 

 

 

ウニのプリンとサラミ

 

 

 

デザートが食べたくて、バスクチーズケーキ

 

 

 

で、この後、またエキエにある別の店へ。

でも、そこはワインもデザートもあまりなくて一杯で出ました泣き笑い

 

この2店ともスマホでQRコード読んで注文でした。

エキエって、みんなそうなのかな?

 

これ、外国人の人には、言葉を話せなくてもいいから頼みやすいかも。

 

今日は、予報どおり寒いですね~。

皆さん、風邪ひかないように気をつけましょうねニコニコ