私達の料理教室のクラスは、基本リクエストでテーマが決まります。

先月、韓国料理だったんですが、あまりに美味しかったから、また今月も韓国料理ですニコニコ



先生が年末に釜山で食べられたホルモン焼きをイメージして。

辛味噌から作りました。

今回も写真は、K師匠からいただきました。

いつもありがとうございます😊




豆腐のピリ辛焼き




じゃがいものナムル




牛スジチヂミ




干し白菜の甜麺醤スープ




お酒はマッコリ始まり。

缶のマッコリがドンキホーテに売ってるらしい。

バナナ味も美味しかった。



久しぶりにランブルスコ。





アンデルセンで一目惚れした美しいボトル。

スペインの白。

果実味たっぷり。



先生から差し入れでマッコリ。

甘味が少なくてサッパリ味。



韓国の美味しいナッツ。



ご飯にポックンパまで食べてお腹いっぱいです爆笑



来月は、お酒に合う中華!

楽しみです。