新しくできた猫屋町ビルヂング。
1階の食事コーナーを訪問。
 
外観は、とてもオシャレです音譜
1階には4軒のお店が入っていて、わかりやすく言うとフードコートのような感じで使えます。
真ん中のテーブルコーナーは、どこのお店にも属していない形で、どこのお店のメニューも注文できます。
ただし、注文は、待っていても誰も来てくれません。(最初、勝手がわからずぼんやりとテーブルで待っていましたw)
テーブルーコーナーにはフロアスタッフはいないため、注文は各店舗のカウンターへ行って注文します。
(ちょっとそれが面倒と言えば、面倒かな。)
 
 
今回は、sibireの料理を。

前菜盛り合わせ

うん、うん、どれも香辛料が効いていて美味しいです指差し

見た目も鮮やか。

 

 

 

 

もちろん、ラム串も。

これも美味しい~。

 

 

 

 

飲み物は、スパイスを使ったドリンクや自然派ワインがあります。

 

 

 

 

 

ラムの水餃子

 

 

 

 

エピパン

 

 

 

 

 

アジフライもいい。

タルタルソースもスパイス感あり。

 

 

 

sibire、どの料理も美味しかったですアップ

 

ただ、フロアスタッフがいないので、最初、メニューがどこにあるかもわからなかったし、システムがわからなくて^^;

フロアスタッフがいたら初心者にもわかりやすいかな。

他のお客さんもどこにどのお店があるかわからず、間違って別のお店のカウンターに座って、あとで移動したりしていました。

夜だったせいか、つかんとさんがお客さんが少なくて暇そうでした。

やはりsibireが1番注文が多そうでした。

個性的ですもんね。

注文も各カウンターに注文ですが、会計もさいごに1軒ずつカウンターに行って会計するという形のようです。