お盆のランチで、横川駅北口にあるイタリアンのREGALOへ。

 

 

なんと、ランチは14時までなら1,300円で60分食べ放題も選択可能です。

ソフトドリンク飲み放題150円もあるので、1,500円くらいで食べ飲み放題ができます。

 

 

 

私たちは、14時まで時間もあまりなかったので単品でオーダーしました。

 

生ハムとルッコラ

 

 

クアトロファルマッジョ

 

 

 

シチリアーナだったかな?

 

 

 

 

美味しくいただきました飛び出すハート

が、食べ放題気になりますw

めちゃお得ですよね~。

でも、ピザがもっちり系なので、お腹にきます。

食べ放題と言っても2人で3枚が限界かな。