オープンエアでタッカンマリを食べてたら、熱中症じゃないか?というくらい暑くなって不安

とにかく、冷房がきいた場所に行きたい!と、歩いて帰れる自分たちの宿泊ホテルに戻ることにしました。

 

帰りにコンビニを数件はしごして、お酒とおつまみを調達。

 

 

冷房がきいた部屋で飲むビールは格別です目がハート

冷房サイコー!

文明サイコー!

と叫びたい気分。

 

前は韓国でビール頼むとCASSばかりだったけど、今回はTERRAをよく見ました。

 

 

 

ソウルのYouTubeを予習がてら結構見ていたんですが、コンビニのキンパを食べている人が多くて気になっていました。

確かになかなか美味しいです。

 

 

 

 

栗のマッコリも美味しかった。

写真はないですが、二日目の夜に部屋飲みした眞露のグレープフルーツ味も美味しかったです。

 

 

 

 

 

翌朝用にバナナウユ