最近、眼鏡をかえたら、職場の健康診断でめちゃくちゃ見えるようになっててビックリ。
今までなんちゃって老眼入り眼鏡でしたが、近視と老眼のミックス眼鏡に変えたんです。


さて、久しぶりのCoCo壱番屋。
期間限定メニューのSABAとごぼうのスパイスカレーを食べたくて照れ
 
 
最近、鯖水煮缶の美味しさに目覚めた私。
なので、鯖を使ったこのメニューが気になっていました。
ちなみにこれは、缶詰じゃないと思います。
さらに鯖の味噌煮らしいです。
うずらの卵フライをトッピング。
 
 
お、美味しい~飛び出すハート
今まで食べたココイチカレーの中で1番かも!
やはり鯖って、すごいチュー

添えられたキャロットラペと玉ねぎの甘酢漬けもカレーとよく合ってる。

 

 

 

 

期間限定のごぼうのサラダもいただきました。

 

 

 

ココイチの定番メニューは正直、そこまで好きじゃないんですが(;^_^A

スープカレー系やスパイスカレーとかの期間限定ものは好きです。