ストレスでイライラの毎日ダウン

さすがに、こう、お出かけも外食も何もかも自粛だと、ストレス溜まります〜チーン

かと言って、仕事はあるわけで。

発散する場だけがない。



多分、あと1週間だけど我慢できない笑い泣き

ということで、ランチに行ってみました。

緊急事態宣言中だから、本当はランチ外食も良くないんだろうなー、外出半減だし。

でも、もう、無理…



ランチタイムを過ぎた頃にこちらへ。




板蕎麦の香り家さん。

http://foodgate.net/shop/kaoriya.html




初訪問です。

14時過ぎだったので、窓側の席も空いてました。



いいわー。癒されるデレデレ





香り家セットを注文





普段ならここでビールか冷酒でも頼もうかとソワソワするところですが、アルコール注文ができない今は、心静かに待つことができますニヤリ

冷たい蕎麦茶がうまい。



前菜二種

サーモンのおろし和えとかぼちゃのサラダ。






出汁巻卵と天ぷら。





冷たい蕎麦の太麺と今月の炊き込みご飯。




全部美味しくて満足〜ちゅー

蕎麦、太麺だったのもあり、しっかり歯ごたえあるタイプで美味しかったです。



帰りは歩いて帰ったので、今日もトータル10000歩越えました音譜