最近、お仕事休業中のため、主夫業まっしぐらのオットグラサン

毎日、ご飯作ってくれるのは嬉しいんだけど、色々と気になるところもあって。

キッチンの使い方とか人によって違うから仕方ないんですけどね。

その一つがしゃもじ。

オットが使った後のしゃもじには、お米がいっぱい付いてるんですあせる

気になって、気になって。

そこで、お米が付きにくいしゃもじを買ってみました。



昨日、それが届いて早速使ってみたんですが…


これがビックリ!!

ホント〜にお米が付かないんです。

あぁ、あんなにイライラする前に早く買えば良かった笑



マーナ極みしゃもじプレミアムです。

極みで、プレミアム笑







私は、アマゾンで購入しました。






楽天にもあります。





しゃもじも進化してますねーびっくり

しゃもじにお米が付いてイライラしている方、おすすめです♪