CHILANの続きです。

 
 
中は羊肉です。
外の葉っぱは、胡椒科の葉っぱ。
ほろっと柔らかい。
 
 
 
羊肉なのでワインはシラー。
このシラーがジューシーでとても美味しかったラブラブ
 
 
 
 
 
 
蟹と椎茸の揚げ春巻き
椎茸がすごく主張していて、存在感たっぷり。
 
 
 
 
可愛い猫のエチケットのワイン
 
 
 
ごはんものは、上に豚肉がのったチャーハン
旨味がすごいです。
 
 
 
カルアミルクのような、獺祭の甘酒を使ったベトナムコーヒー

 
 
デザートにバナナのアイスがでました。
 
 
なんだかんだと昼なのに結構ワイン飲んでますね(笑)
ご主人がソムリエで、ワインのセレクトがおしゃれ。
というか、料理もおしゃれだし、お店の内装もエル字型のおしゃれカウンターで。
何もかもが素敵でした。
 
奥様が育休あけられたら、また伺いたいです。
 
 
CHILAN
廿日市市阿品4丁目2-39