廿日市にできたベトナム料理のCHILANへ。

評判もいいし、ネットで見る料理も美味しそうだし、ずっと気になっていたけど、基本、ランチなのと場所が遠いので、なかなか踏み切れず。

何よりも、ネットの予約状況を見るといつもいっぱいのイメージで。

そして、そうやって迷っている間に、シェフである奥様が産休に入られるということで、とうとう行けずじまいに・・・

 

 

と思って、毎日、クヨクヨお店のFacebookを見ていたら、先日、週末のランチが予約可になっていて。

しかも、産休直前のギリギリ前日とかで。

何とか滑り込みセーフでランチに行ってきました音譜

 

 

お店は、阿品駅から少し歩きます。

住宅街の中の素敵な1軒屋。

中もオシャレですごく素敵でしたラブ



 

 

 

 

ベトナム料理のコース4000円とワインのペアリング4000円です。

まずは、シャンパンからスタート。

シャンパンスタートって、気分が上がります照れ

 


 

 

 

料理は、ベトナム生春巻き。

ソースは、ベトナムはピーナッツソースで食べるそうです。

野菜がたっぷり入っています。

 


 

 

 

キラキラ白ワイン。








お料理がゆっくりなのか、私たちの飲むスピードが速いのか、どんどんワインが進みます。

 

 


 

 

 

サラダ


野菜、美味しいです。

 

 

 

香草がきいたつくね



 

 

ワインは赤へ




後編に続きます。

こちら、6人以上なら貸切可能とのこと。

料理教室の皆様、奥様が産休明けの4月以降、こちらで貸切どうですか?

 


今田美穂さん、今年の女性100人への選出、おめでとうございますクラッカー