大芝にあるオシャレなパン屋さん。
アヴェックルソレイユへ。
ちょっとでも家飲みを充実させようと、初めて行ってみました。



外観もフランスの郊外にあるパン屋的な?
とってもオシャレなお店。


中ももちろん、オシャレで、パンの並び方も、トングもトレイもどれもこれも、可愛くてオシャレでした。


ハード系のパンが多いです。
パンの種類は、そんなに多くないけど、どれも美味しそうにみえて、どんどん買ってしまいました爆笑

住宅街にポツンとあるし、駐車場が近くにないのでなかなかハードル高い。
注文して買いに来る人も多いようで、私の前の男性も注文してた食パンを三斤も買ってました。


買ったパンは、お昼に惣菜パンを食べ、残りは夜にワインと一緒に食べました。
噛んで味わう系パンなので、ワインに合います照れ


週末に予定していたオンライン飲み会。
楽しみ音譜にしていたんですが、予定していた金曜日に全国に緊急事態宣言が出たため、ほとんどのメンバーがその対応で残業となり汗急遽、中止となりました。
悲しい汗
とっても楽しみに、どこにスマホ置いたら自分が良い感じに撮れるかまで研究していたのにニヤニヤ
でも、また、いつか開催予定。
しかし、これって、一人暮らしとかで家族いない人じゃないと結構難しいよね。
メンバー、みんな家族がいるので、昼飲みか夜ご飯終わった時間にするとか、何か考えよう。