今日は、オットのリクエストでフードスタジアム冬の陣へ。
今年は中央公園で開催です。


私は、めちゃくちゃ人が多いのを写真で見たことがあったので、マジ?と思ったけど、オットが行きたそうなので行くことに。

人が多いとは思っていましたが、島根ふるさとフェアよりももっと混んでてびっくりびっくり
どの店も並んでました。

結局、何も買わずに退散あせる


ならば源蔵に行きたいとオットが言うので、アクアの源蔵に行ってみたら、ここも待ってました。
というか、昼時過ぎてるのに、他にも並んでる店があって、こんなにお昼って混んでるんだーと驚きです。



で、結局、以前にも行ったシャレオのお蕎麦屋さんの3000円食べ飲み放題に行きました。
ウーン、そごうやアクアに比べたらシャレオって人が少ない。
どこのお店も空いてました。


帰りに十日市のカフェ・クレールで生クリームソフト。


500円。
お値段高めですが、味もその分、本格的でした。


並ぶの嫌いなのに、ついついイベントに行っちゃうんですよねー。
でも、最近では、今日のフードスタジアムが1番混んでたかも。