最終日です。
雨予想でしたが、結局、曇りで雨は降らず。(実は、この後、降りますが)
6月の梅雨の台湾旅行ってどうかな~と不安もありましたが、曇りのためそこまで暑くなくてよかったです。
 
最終日は、台湾に来たら外せないルーローハンを食べに行きます。
私、かなり好きな料理の1つです。
今回は、ルーローハン食べるならここ!という、1番の有名店に行きました。
 
 
金峰魯肉飯
中正記念堂の駅からすぐです。
 
 
 
日本語メニューもありました。
紙に記入して注文します。
 
 
壁のメニュー
 
 
ルーローハン小を1つずつと卵とスープ。
 
 
お肉が少ない気もしますが、すっごく美味しかったです。
ウリの漬物が美味しい爆  笑
小は、30台湾元なので120円くらいです。
 
 
 
スープも美味しい。
 
 
 
K師匠も、ルーローハンを気に入ってました。
ちょっとクセがあるので、苦手な人は苦手なんですよね。
私は大好きラブラブ
 
軽めの朝食の後は、マンゴーかき氷を食べに行きます。