昨日は、夕方の渋滞すごかったですね~かお


まさか、まさか、あんなにすごいことになっているとは!!

5時45分に職場を出て、仕事で移動していたんですが、職場を出てすぐの道から大渋滞。

すぐ先の信号まで3回以上まち、そこからも、かなりの大混雑でした。

バスは走っていたけど、全然動いていなかったから、時刻表はあってないようなものだったと思われます。

電車は見なかったけど、夕方はやはり止まっていたのかな?



まあ、混むとは思っていましたが、まさかあそこまで混むとは予想だにせずガクリ



しかし、中継でちょっとだけオバマさんの演説を見ましたが、なんか、やっぱりすごかったです。

心打たれました。

色々国内の反対もあったと思いますが、来てくれて良かったきら





ある日のランチ。

千田町のこむぎのうどんランチ。

この日のうどんは、おろしぶっかけでした。

夏が近いですね。