今日は、ずっと雨でしたね。

うっすらと肌寒く、ランチは温かいうどんにしよう~と雨の中、歩いて「こむぎ」へ行ったら、そうでした、水曜休みでした汗



がっくしガクリ




で、向かいにあるらーめん錦へ。

ちょっと前から、いつか行こうと思いつつ、行ってなかったからいい機会。



発券機で券を買おうと思うと、あれ、錦らーめんって、前からあったっけ?

鶏塩らーめんは、前からあったけど、錦らーめんって???


と思いつつ、でも、錦らーめんがよくわからないので、やはり初志貫徹で鶏塩らーめんと鶏飯のセットに。







らーめんは、最初、スープをちょっと塩辛く感じます。

最後は、まとまるんですが、次回は錦らーめんを食べてみようかな。



徳島鶏塩らーめん 錦

広島市中区千田町2-1-6

11:00~15:00

17:00~24:00