またまた金沢の居酒屋で悩んでいます。

最初、「るるぶ」や「まっぷる」を検討した結果

源左エ門 木倉町本店

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000032932.html

にしようと思ってたんですが、

金沢に以前旅行に行った友人が

だいだい

http://www.miraicorp.co.jp/daidai/

に行って、すごく美味しかったと教えてくれたんです。

だいだいは最初に実は候補に挙げていた店なんだよねー。

うーん、迷うー。

値段的には、源左エ門 の方が多分安い。

だいだいはちょっと小高い感じ。

両方とも居酒屋以上割烹未満って感じみたい。

だいだいにしようかなー。

昨日は職場の総会があって、終了したのが夜の10時5分。

7時から3時間もありました。

長すぎでしょー。みんなお疲れよ。

私も帰ってビールが飲みたい気分で、

ビールと発泡酒黒をそれぞれ500ミリを1本ずつ飲みました。

眠い・・・最近、早く寝てたから、昨日の2時は眠い。

2時に寝ても、毎朝8時に起きるから6時間は寝れるんですが、

でも、眠いわー。

今夜も会議があるから、帰りは遅いし。

明日も土曜なのに出勤だし、午後は陶芸だし、

お疲れモードだ。