いよいよ春です。

すっかり暖かくなって嬉しい。

最高気温も17度~19度です。

マフラーも手袋もいりません。

川沿いの桜も一気につぼみが丸々と膨らんできました。

川沿いは寒いからいつも咲くのが遅いのですが

昨日通った寺町の公園では桜が何輪か咲いていました。

中電工のビルの前にある桜も日当たりがいいから

咲くのがいつも早いのですが、一輪、先からピンクが見えていました。

来週末の花見は絶好の桜かも。

あとは天気だけです。

花見の食べ物、色々作ろうと思ってましたが、

前日も夜会議だし、土曜午前中出勤で

2時からはお茶の別稽古があるので作るのは無理かな。

(大忙しです)

スーパーで1000円くらいの惣菜を買っていこうか。