火曜日は、なぜかチープなチェーン店系の居酒屋に行きたくなって

友人と駅前の「笑笑(わらわら)」に行きました。

あとで隣のビルにワタミが新たに入っているのに気づいて

ワタミは行ったことなかったから、あっちにすればよかったなー、

とちょっと後悔。

ワタミの社長さんの話からすると食材にもこだわってるぽいし。

行ったのが遅かったので、二人ともすごくお腹減ってました。

笑笑は3度目かな?

遅い時間にも関わらず結構混んでました。

総座席201席!

軟骨のからあげ、コブサラダ、チーズオムレツ、

チャーハン、ステーキ、焼き鳥盛り合わせ、

ギョーザ、お好み焼き、ピザ。

最後の3つを追加したのは間違いでした。

待っている間に、すごく満腹になって

無理に食べました。

美味しかったのは、コブサラダと軟骨のからあげとお好み焼き。

さすがにチェーン店だけあり、ほとんどが380円や480円。

二人で「安いねー」と言いながら、お会計に行きましたが、

結局は500円割引券を使ったにも関わらず、

6400円くらい。

どう考えても食べすぎだね。

ま、久しぶりの安居酒屋、楽しかったです。