とうとう終わってしまいました。

最終回でした。

何度となくウルッとくるシーンが。

このドラマで得したのは小泉孝太郎君だろうな。

以前に比べたら格段に演技が上手くなった。

または里中主任の性格が小泉孝太郎君に合っていたのか。

そうだとしたら小泉孝太郎君はいい人なんだろうなー。

天然に。

里中主任は優しいだけが取り柄の人でしたから。

東海林君も左遷されてつらい所に、

「次はあなたに社長賞とらせるために来た」なんて言われたら、くらっとくるよねー。

篠原諒子も怪演でした。

あの変わったコート。

ほんと、肩で風を切って歩く姿なんか

風の又三郎でした。




黒ビール好きなんだよね。

最初は普通のビールがいいけど

途中に飲むのは、黒が好き。

ここ二日ちょっと頑張ってダイエットして

1.5キロ減ったお祝いです。

こんなことしてるから、増えるんだよなー。