久しぶりに帰宅した娘が帰って行きました。
なんだか寂しくて、空港の中まで見送りに行っちゃったぐすん
離れて何年も経っているのに。


美術館や写真展、
デパートでお買い物やスイーツを食べたり…….。(その前に地域の行事と仕事頑張ったからご褒美だもんニヤリ)

今週は濃厚なウイークでした。
娘を持つ醍醐味でしょうかウインク

娘が近くに住んでいる人は、頻繁にお買い物やランチをしていて、羨ましくて寂しくなったりしていました。


遠くに住んでいるので、年に1.2回くらいしか会えません。

私が行けばいいのだけれど、さすがに浪人生を放置して、数日空ける訳にはいかないです。


息子は、姉と同じ趣味の音楽の話をしたり、
普段は外部の人と関わらないので、自分の考えが間違っていないかを確認していましたニヤニヤ
それ以外は、ずっと勉強。

息子も息抜きになったかな。

早いものですねびっくりいよいよ9月に入ります。

そろそろ頼んでおいたセンター試験の要項も届きますね。
あぁぁ、学校に卒業証明書の発行をお願いしなきゃだわ。

今日はお天気が良かったので暑くなりましたが、
夕方になってからだいぶ気温が下がってきました。

夕暮れのツクツクボウシの鳴き声も、
なんだか切なく感じます。